スキップしてメイン コンテンツに移動

映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!

先日、「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー! 」を観た。



モッシー・ボトム・ファームでは、ひつじのショーンが仕掛けるイタズラを、牧場主の飼い犬ビッツァーが阻止していた。ある日ショーンは、農場のそばに不時着した宇宙人と遭遇する。驚くどころか、奇想天外な冒険への期待に胸を膨らませるショーンは、邪悪な組織が宇宙人を捕獲しようとしていることを知り、宇宙人を守って帰還させようとする(シネマトゥディ)。



前作「映画 ひつじのショーン 〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜」が好きだったので楽しみにしていた。台詞らしい台詞が無くても話を展開させているのは、相変わらず素晴らしいが、どうにも宇宙人の姿がいまひとつ可愛いと思えなかった(^^; 画面はポップで楽しいけどね。

MOVIX川口で鑑賞したけど、劇場内にいたのは4人(うち2歳くらいの子供一人を含む)だけ。12月は皆忙しいだろうし、ひつじのショーンを観ている場合ではないかf^^;



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。