スキップしてメイン コンテンツに移動

お疲れ様です。

相葉ちゃん、歌番組の司会、お疲れさま<(__)>

コメント

  1. こんにちは(^^;翔和です~
    相葉ちゃん、頑張ってたね(*^^*)
    何年か前までは、草なぎがやってたんだよね~
    SMAP、いなくなってからずいぶん経つよね
    草なぎ、全然見ないけど。
    やっぱり、ジャニーズ辞めたら
    影が薄いね~錦戸も。

    しかし、ここの局はミュージカルが好きなのかね?
    あの構成が毎年わからん(゜ロ゜)

    で、ALFEEは出たんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^。^) 今日、録画したのを見ていたら、
      タカミーが2回ほど、ギタリストとしてコラボ参加していた♪

      今時は、YOUTUBEとか色々な方法で活動出来るから、
      地上波テレビに出ていない事=売れていない訳では
      ないんだろうけどね。

      削除
    2. こんばんは(^^;翔和です
      コラボしてたのね
      早送りしたから、見落としたわ(^^;

      じゃ「新しい地図」も売れてないわけじゃないんだね
      錦戸は、完全に赤西に影響されたんだろうね。
      赤西も、年収何億かとか言ってたからテレビとか出てないとか関係ないんだね~f(^_^)

      私にはついて行けないわ(^_^;)

      削除
    3. こんにちは(^.^)

      私がいつも聴いているラジオ局では、「新しい地図」の歌は、よく流れているよ・・(*_*)



      削除
    4. こんばんは(^^;翔和です

      ラジオで流れてるんだ?!
      歌、聴いたことないわ

      キムタクもソロライブやるとか。。

      何か、でもやっぱり話題になるのは「SMAP」の話をしたとか、そこだよね。やっぱり、解散したら終わりだよね。

      削除
    5. こんばんは(^^)

      ビミョーーな歌ね。。

      復活はあるか?みたいな事も話題なんだろうけど、ま、ないだろうしね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

Premium Members 50th Anniversary Ceremony & Special Concert 有明アリーナ

THE ALFEE Premium Members 50th Anniversary Ceremony & Special Concert 2024.8.25(日)に有明アリーナで開催されたデビュー50周年記念コンサートへ参加した。簡単な感想メモ。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。