スキップしてメイン コンテンツに移動

秋ドラマ クルクル

秋ドラマも次々と終了していくな~。





TBS火22 G線上のあなたと私 

やはりどこまでも幸恵さん目線で見てしまい、リヒトとヤエコがエレベーターでがっつり行った時に、キャーキャーしてクルクル回ってしまうのはわかる~♪♪このドラマは、こんな感じにおばさんとかヤエコ世代の人とか、色々な立場の人たちが共感できそうな風に上手く作ったなと思う。しかし、ヤエコは面倒くさい人だ。



日テレ水 同期のサクラ

故郷でのサクラの演説がピークだったかなぁ。最終話に向けて、どんな展開があるのかと期待したが案外普通だった。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。