スキップしてメイン コンテンツに移動

秋ドラマ 明るいニート



日テレ「俺の話は長い」が昨日、最終話だった。今期、一番好きだったのはこのドラマ☆



テンポが良いし、役者さんが皆上手いし、日常生活の普通のあれこれ、笑えたり、ほろっとしたり。面白かったわー(^^) 最後に色々と回収された感じも良かったし、脚本もお見事。ハーフマラソン、走りたくなったわー(^^)


現実問題、満みたく、明るいニートっているかね・・・。特に深くメンタルが病んでる感じじゃないし、夕食くらい作れよーって。

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。