スキップしてメイン コンテンツに移動

戸田マラソン 参加賞

2019年11月17日に開催予定だったが中止になった戸田マラソンの参加賞が郵送されてきた。






今回はウエストポーチであった。走る時に着用するには丁度良いサイズ感。ありがたいです。最近、全く外を走ってないけどf^^;


プログラムと



エントリー時に支払った参加費用が返金されなかったからと言う事から、1000円分のQUOカードも同封されていた。



スタッフの皆さま、ありがとうございました。来年は開催出来るかな。11月中旬頃、彩湖付近を歩いてみたけど、まだまだ乾いていない所が点在していて、水没って大変な事だと実感した。わたくしが歩いて入った所は、これと言って変わった様子が無かったのに、出口は「立入禁止」と書かれた看板が立ち、バリケードが(*_*)。道理で人がいなかった訳だ。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。