スキップしてメイン コンテンツに移動

2019 秋の乱 市川

45th Anniversary Best Hit Alfee 2019 秋の乱 Battle Starship Alfee Ⅱ ツアー 2019年11月28日 市川市文化会館 大ホール公演に参加してきた。以下、曲目等内容に触れています。




感想はそのうちと放置していたら、もう来週は代々木公演だ!慌ててメモ程度の感想。



セットリストでツアー初日の府中公演と違ったのは、

前半
Brave Love ~Galaxy Express 999 → 宇宙戦艦ヤマト2009
幻想飛行 → AMERICAN DREAM 

後半
Arcadia → ジェネレーションダイナマイト

になっていた事かな。アンコールの曲までがっちり同じだったとは(^^;;



今回は2階席最後列中央付近であった。市川公演でこの辺りの席は3度目で、かなり縁があるようだ。MCでタカミーが「桜井への出前を大盛で注文して、1日2日ですぐに気が付くかなーと思ったのに、こいつ、全然気が付かなくて、1週間くらいして「なんか多くね?」とか言ってやっと気付いたの」と話していた。桜井さんはかなりいじけていたが(笑)、何をやっているんでしょうねぇ(^^;



次は、12月26日代々木公演だが、スマホのスケジュールに「武道館」と入力してあった(^^;1984年から続く習慣とは恐ろしいもので、うっかり九段下へ行ってしまいそうだ(^^; 原宿へ行くのだよ。

コメント

  1. こんばんは、翔和です~f(^_^)

    おじさまたち、何をしてるんでしょうか~(笑)(^^;
    しかし、大盛にそんなに気づかないなんて。。
    最近私は、大盛じゃなくても
    お腹いっぱいで食べられない。

    今年って武道館じゃないんだ?!
    知らなかった(゜ロ゜)
    修理するんだっけ?

    代々木と言えば、嵐だなぁ
    東京公演に行った初だったような
    いっしょに行ったよね?(^^;


    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) 私もご飯大盛は無理だな~。
      何か多くない?ってすぐに気づくと思う。

      武道館は修理中で、今回は代々木ね。
      代々木では、初めて嵐を見たよね、一緒に☆
      隅々のファンが楽しめるような演出に感動したわ♪

      削除
  2. 翔和です~こんばんは(^^;

    桜井さん、気づくの遅すぎ(笑)


    花道が近くて、けっこう目の前で踊る嵐を観れたよね(*^^*)
    良かったわぁ♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。