スキップしてメイン コンテンツに移動

春ドラマ オカルト

春ドラマ、一言感想。

・テレ東月22 スパイラル~町工場の軌跡~ 6話


芝野(玉木宏)が無能な人に見える。復讐劇がマンガみたい。







・フジ火21 パーフェクトワールド 4話

いかにも女子が喜びそうなストーリー展開。切ないシーンで設計事務所代表の人が登場すると興ざめ。この配役をどうにかして欲しかった。



・TBS火22 わたし、定時で帰ります。 5話

派遣の立場だと、要望に対して断りにくいって言うのはよくわかるなぁ。



・フジ木22 ストロベリーナイト・サーガ 6話

な~んか印象に残らない。


・日テレ木23.59 向かいのバズる家族 7話

ゆる~いミュージカルシーンが毎回クスッと笑える。今回はラップ入りだった(笑)


・TBS金22 インハンド 6話

度々流れていたピアノの音楽は美しかった。


・テレ朝金23.15 家政夫のミタゾノ2019  5話

ミタゾノさんも言っていたけど、オカルトネタが多い(笑)


・テレ東金24.12 きのう何食べた? 7話

ケンジの料理シーンは笑えた。雑炊に鶏モモ肉1枚は多い(笑) ダシ汁の多い卵液で作る卵焼ってデロデロになる。




・日テレ土22 俺のスカート、どこに行った? 5話

うーん、どうってことないかな。


・テレ朝土23.15 東京独身男子 5話

独身男子3人の演技がどうにもわざとらしい。演出なんだろうけど。


・フジ土23.40 ミラー・ツインズ 7話

今度は実の父親が違ったと言う展開か。ここに来て必要?って感じ。ユウゴとケイゴ、わたくしがサトミだったら絶対に何度か呼び間違えそうだ。




・TBS日21 集団左遷!! 5話

福山を見ているだけで疲れる。いや、画面を見ないで音だけ聞いていても疲れる・・・。


・日テレ日22:30 あなたの番です 6話

ナナちゃんが結婚していた事実は凄い驚愕だと思うのに、翔太はあっさり許し過ぎ。恐らく、この人にもヤミがあるだろう。袴田吉彦のくだりはまあまあ面白かった。


コメント

  1. こんばんはf(^_^)翔和です。

    パーフェクトワールド
    確かに!
    関西弁じゃないのが、よけいに違和感がある。
    関西弁じゃ台無しになる気がするけど(^^;

    最近のドラマは、予算が足りないのか
    えーっ?って配役が多い気がする
    (  ̄- ̄)
    芸人じゃなくても…みたいな。

    しかし、想定内だったけど
    イライラするドラマだわ
    (^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^.^)
      ゆるい関西弁ならそれほど違和感が無いかなと思うけど、
      このドラマにこの人は、違うと思う(ーー;

      ここで芸人?とか、ここで女子アナ?と思う事、多いよね。

      気持ちのすれ違い、病気、怪我とあれこれイライラさせる
      少女漫画的要素満載だよね(^^;



      削除
  2. こんばんは、翔和です(^_^;)

    女子アナも多いよね。
    役者がいないねか、節約か
    何だろうね(  ̄- ̄)

    よけいに視聴率落ちると思うけどなぁ

    関係ないけど
    田口捕まったんだね
    ニュース見たとき、また田中が捕まったのかと思ったら田口だったわ(^^;
    どっちでも良いけど。

    バカだねぇ~

    そう言えば、「わたし定時で帰ります」で吉高由里子の恋人が中丸なんだけど、何だか笑ってしまう(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^。^) 元女子アナは、ギャラが安いのかね(^^;

      コンビニの前に、田口のライブツアーの広告が貼ってあったから、地道に活動しているのね~とか思っていたら、逮捕されているし。付き合っている彼女がかなり悪そう・・・。

      中丸は、役者業を止めた方が良いと思う(^^;



      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。