スキップしてメイン コンテンツに移動

バレンタイン2021

過ぎてしまったが、バレンタインデーにかこつけて、様々なチョコレートをゲットした話☆


今年は、試食が不可能だったので高級チョコは買わず、お手頃なものばかりだ。 イオン限定

北海道生チョコ☆里芋かのようなねっとりもっちり。程よい甘さで美味でした。





こちらはホワイト版。完売している店が2か所あったので、そんなに美味なのかと思い、買ってみたが、個人的には甘過ぎた。




カルディの店頭に山積みになっていたシャンパン味のチョコ。お酒感しっかりで、本当に美味でした。連続していくつでも食べられそう。個包装になっていなかったのは残念だったが、安いしね。




チョコがけ源氏パイ☆何気なく買ったが、とっても美味で、やめられない止まらない。




これは先日、ComeOnALFEEで紹介していたミルフィーユ(多分)。レモン味がフルーツ感いっぱいで美味でした。「翔くんの夜会で紹介された」と店頭のあちこちに書いてあった。




これはALFEEさんのグッズ☆可愛いし、普通に美味でした。




タローさんには、GODIVAのチョコをプレゼントした。一つくらい貰おうと思ったが、全部食べられてしまった。近頃、楽しみが少ないもので、やたらチョコレートを食してしまい、太ってしまった。沈


去年のバレンンタイデーには、タカミーのソロライブで盛り上がったのにな♪♪マスクをしないでメタル曲を絶叫していた事が夢のようだ。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。