スキップしてメイン コンテンツに移動

狛犬さん

今年の24時間テレビのチャリティグッズは狛犬さんをモチーフにしている。狛犬さん好きとしては、無視できない(^^)。昨日、仕事帰りに汐留の日テレ屋でゲット。


ハンドタオル。イエローバックに狛犬さんで、いかにもパワー増幅(個人的思い込みのみ)。





エコバッグ。


広げるとこんな感じ。真っ白で汚れが気になりそう。24時間テレビイメージカラーの黄色にしなかったのはどうしてかな?派手過ぎるからか?これはこれで清潔感があってgood☆



Tシャツ。普段使い出来そう。いい感じ。この色のLLサイズは品切れであった。Mサイズを購入。身長168cmのおばさんには、程よくゆるく丁度良い。




「密」を避ける為、整理券を配布していた。販売スペースは5人入るといっぱいいっぱいって感じだったからな。



◆ 

この店へ行く途中、新橋駅の改札前で派手にすっ転んだ(^^;スニーカーのゴム底が引っかかる感じでコケそうになる事はよくあるんだが、マジでコケたのは久し振り。両手両膝をついたし。恥 ケガもなく無事であった(^^v

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。