スキップしてメイン コンテンツに移動

夏ドラマ ライバル

遅くスタートしたドラマたち。ちょこっと感想。







私の家政夫ナギサさん

ミタゾノさんにライバル現る(笑)多部ちゃんの服装はビミョーだけど、一話としてはまあまあかな。あいみょんの歌は、J-WAVEでものすごい流れているが、このドラマの主題歌だったのね。




BG~身辺警護人~

3話までは、ストーリーはまあまあ面白かったし、全体的にまあまあかな。まあまあばかり言ってるけど(^^; 4話は、いまいち。斎藤工が、どうも違和感・・。ボディガードって、もう少しちゃんとした髪型をしないものかな。




未満警察 ミッドナイトランナー

K流のリメイク。珍しく普通の雰囲気を漂わせている伊勢谷友介目当てで見ている。ケンティ、なんかいろんな意味で惜しい・・。


コメント

  1. こんばんは(^^;翔和です~

    「未満警察~」韓国ものなんだ
    やっぱりね~エグいと思った。
    ケンティ、カッコ良いのにね~
    もう一人の子は…イマイチかな。

    「BG~」はなかなか良いね~
    斎藤工は暑苦しいよね(^_^;)風防が…


    あと「MIU」もなかなか

    なかなかばっかり言ってるけど(^^;
    「半澤直樹」前作見てなかったけど観てみようかな~
    香川照之、嫌いだけど。
    途中でやめちゃうかもだけどf(^_^)


    あと玉木宏と高橋一生のも見ようと思ってる!
    まだ始まらないんだね~

    今年は、いろいろぐちゃぐちゃだね~(..)

    返信削除
  2. こんにちは(^^)

    玉木宏のやつは、7月28日スタートみたいね。楽しみだね♪
    「MIU」もチェックしてみよう☆
     

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。