スキップしてメイン コンテンツに移動

明日だな

長い歌番組。嵐さんの登場は23時頃かな。明日、チェックだな。

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)久し振り~v
      また来てね☆

      削除
  2. 翔和です(^.^)
    長いね~
    まだ観れてない(^-^;

    三浦春馬が自殺して
    衝撃的すぎて!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    けっこう好きだったから…
    ショックだわ~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      結局、今朝Youtubeでチェックしたわ。
      踊っている嵐が一番☆

      三浦春馬、何があったのかしらね・・・(*_*)
      実は働き過ぎ??

      削除
    2. こんばんは。翔和です
      ネットで誹謗中傷されてたとか、書いてたけどわかんないよね~
      東出昌大のことを擁護するようなことを書いて非難あびたとか、、だったら何か腹立つね~あんなヤツのためにって(個人的意見)
      疲れてたのかな~(..)

      削除
    3. こんばんは(^^)
      東出を擁護して誹謗中傷されたとしても、直接自分のことじゃないのにな・・・
      なんて思っちゃうけど、感じ方は人それぞれだからな・・。
      ドラマ、舞台、映画、超多忙な感じ。疲れたのでは?


      削除
    4. こんばんは(^.^)

      誰かが「そんなことで死ぬタイプではない」って言ってたけど。私もそう思うな~何となくだけど。
      疲れて、魔が差したのかな(ToT)

      削除
    5. こんにちは(^^)

      どうも母親が問題有りっぽいけど・・今となっては
      なんともね。。ぷっつーんと切れてしまった何かがあったのかな。

      削除
  3. こんばんは~、久しぶり…。
    何度かコメントしようと思ったんだけど、いまいちよく分かんなくて、あーだこーだやってたら、本名(笑)になっちゃって…。
    とにかく消した(笑)
    失礼しました~~(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      なんかわかりにくいんだよね、このブログf^^;
      懲りずにまた来てね☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。