スキップしてメイン コンテンツに移動

防水パワー

今使っているスマホは3台目(Xperia)。初めて買ったスマホ(アクオス)は、キッチンでの作業中に、radikoアプリでラジオを聴いたり、ワンセグでテレビを見る為の専用機として使用している。




先日、ボールに水をためて何か作業をしていた時に、うっかりスマホ(アクオス)が、ボールの水中に落下してしまった。水没したボールの中でも、ラジオ放送が止まらず全く無事であった。防水パワーが凄い。ワンセグのアンテナ内蔵で録画も簡単でかなり使える。


ちなみに2台目に使用していたXperiaは、Netflix専用機。そして、その昔使用していたガラケーは目覚ましアラーム専用機。どれも壊れていないけど・・・充電が大変だ。笑

コメント

  1. 翔和です(^.^)
    携帯代わったら、アカウントが出なくなった(゜ロ゜)

    携帯、機種変更のときに返却してるから1台しかないな。
    アラーム用にあったら便利だなぁ
    音楽用とか。あっ聴けないか(^-^;

    ガラケーの古いのなら、あるけど
    充電器ないかも(^-^;

    Xperiaって良さそう
    今はGalaxyになったけどね。
    いろいろわからないわ~f(^_^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      「アカウントが出なくなった」の意味は、ちょっとわからないけど(^^;
      スマホって機種変しても、感動も何も無いくらい、完璧に引き継がれるイメージかな。ここんとこずっとXperiaしか使っていないからかな(^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。