スキップしてメイン コンテンツに移動

あっさり

小池さん、あっさり圧勝で当確したのね。





今、都知事を変えている場合じゃないよな。




コメント

  1. こんばんは(^^;翔和です

    小池さん、圧勝したんだ!
    山本太郎にならなくて良かった‼️

    選ばないと思うけど。
    東京も終わりだよね(^_^;)

    返信削除
  2. こんばんは(^^)
    小池さん以外、極端な人が多かった印象だね。
    詳しくは知らないけど。


    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^;翔和です

      よく知らなかったけど、
      けっこうな人数が立候補してたのね(^^;

      知事って、そんなに魅力的なのかしら?

      ほとんどの仕事は、副知事がやってるらしいから
      良い仕事かもね。

      でも、今のこの時期の小池さんは大変だと思うし頑張ってると思うよ。

      舛添じゃなくて良かったよね(^_^;)

      削除
    2. こんにちは(^^)

      昨日、返事を書いたはずだったのに、公開されていなかった(^^;
      ごめんなさい<(__)>


      名前を売ろうと立候補する人も多いみたいだけどね。

      近頃都知事は、毎日毎日、会見をしているから、
      あのおっさんの顔は見たくないね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。