スキップしてメイン コンテンツに移動

VRゴーグル

先週のしやがれ。今日、録画したのを見た。 


クイズ:ロシアのある牧場で牛乳の品質向上や量の増大を期待して実施された奇抜な取り組みとは ?

相葉ちゃんの答え:オスに吸わせる 爆笑
ニノ:なくなるじゃねえかよ (^O^)


答え:VRゴーグルをつける


相葉ちゃん、たまに伝説の回答をする。今田耕司が話していた「愛の不時着」ネタもいちいち笑えた。オリーブチキン、食べてみたいわぁ。ケインコスギも笑えた。この回、かなり笑えた。パチパチ




コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。