スキップしてメイン コンテンツに移動

ふっかちゃん

昨日は「埼玉県民の日」で、埼玉県庁でイベントが開催されていた。運動がてらぶらぶら覗くと、ゆるキャラがたくさんいた☆

ふっかちゃん☆ やっぱり可愛い♪






あとはよくわからないけどf^^; わりとキュート☆彡




嵐って書いてあるこの方、「あらしー!あらしー!」と呼ばれて大人気であった。写真は知らない人も映り込んでます(すみません)。嵐山町というところのキャラさんだ。







なんかの幼虫っぽい(^^;




後ろ姿だけでもキュート♪




コバトンは、見つけられず・・・。


コメント

  1. こんばんは(^^;翔和です。
    「ふっかちゃん」ってどこのゆるキャラ?
    かわいいね!何かネギっぽいけど(^^;

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) 埼玉県深谷市と言うところのキャラで、
      深谷ネギの産地だから、ネギっぽい(^^)
      うちからも、かなり遠い・・。

      削除
  2. こんばんは、翔和です(^_^;)
    やっぱり、ネギなんだね(^^;

    そんな遠いのか…埼玉も広いねf(^_^)

    ゆるキャラって、ビミョーなのが多いけどかわいいのもいるよね。

    返信削除
  3. ふたたび!翔和です(^_^;)
    嵐って書いてるゆるキャラの下の写真のリンゴみたいなの
    ヤマハのキャラクターに似てる!
    なんて名前だったか、あっ!
    アップルちゃんだったかも??

    そのままf(^_^)

    ルップルだったかしらん?(^^;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^.^)

      確かに、似てる!ぷっぷるちゃん、て言うみたい(^.^)

      この埼玉のは、とまちゃん。
      トマト、らしい (^^;

      削除
  4. こんばんは翔和です(^_^;)

    ぷっぷるちゃんか、、惜しかったf(^_^)
    トマトなんだ!とまちゃん…‥
    そのまま(^_^;)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。