スキップしてメイン コンテンツに移動

パラレルワールド・ラブストーリー

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」を観た。


あらすじ:最先端の研究を行う会社に勤務する敦賀崇史(玉森裕太)と、幼なじみの三輪智彦(染谷将太)。ある日、智彦に恋人の津野麻由子(吉岡里帆)を紹介された崇史は、学生時代に並行して走る電車で見て、人知れず淡い思いを抱いていた女性だったことに驚く。一方の世界では、崇史は麻由子と幸せな同居生活を送っていた。しかし、崇史は智彦が消えたことに疑問を抱き始め......(シネマトゥデイ)。






うーん・・・。原作未読でも、あっちとこっち、な~んとなくわかる気がしたけど、いまひとつかな。原作ネタバレなんかを読んで、なるほど・・・と理解した。原作を読んでみたい。主演男性の表情が、ずっと同じ感じだ。



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。