スキップしてメイン コンテンツに移動

バス旅3/3

さらにバスで移動して、造り酒屋さんに到着。様々なワインや日本酒を試飲して軽く酔っぱらう(*_*; さくらんぼワインはビミョーであったが、他のお酒は美味しゅうございました。酒類は何も買わずにすみません。








いただいた酒かすアイスクリーム♪ 分量が丁度良く美味でした。ほんのりお酒の香り。

お土産にいただいたお酒。




自宅へのお土産として買った甲州ワインビーフせんべい。黒こしょうがきいたおつまみせんべい。美味しかった~♪





はとバスツアーに初めて参加した。情報番組なんかで「こーんなに食べて、こーんなにお土産貰ってこのお値段!!」みたく、やっているのはよく見かける、あれだ。確かに、本当に盛りだくさんだわ。バスガイドさんは、当たり前かもしれないけどとても話が上手、興味深い内容も多くて感心した。トイレ付バスだったから、心置きなく飲み食い出来たのも良かった。この後、バス旅に参加出来なかったメンバーを加えて宴会へ。更に2時間飲食。よく食べ、よく飲み、よく喋り、つくづく皆、元気で良かった。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。