スキップしてメイン コンテンツに移動

春ドラマ ヒロ



・フジ火21 パーフェクトワールド 9話

白けてきたと言いつつ、今朝視聴。ヒロは、何事でもワンテンポ遅くてチャンスを逃すタイプなのかも。良い人そうなのに。つぐみ妹と付き合えるような気分でもないだろうし、つぐみ妹はイツキ後輩と、ヘルパーさんはヒロと丸く収まる・・・??そんな単純でもないか(^^;



・TBS火22 わたし、定時で帰ります。 

昨日の最終回は、地震で延期になったのか。見てなかったから今朝知ったんだけど(^^;


コメント

  1. こんばんは(^^;

    婚約しちゃダメだよね~
    考えがないっていうか
    まぁドラマだけとf(^_^)

    ヒロ役の人、役柄でダサくしてるんだろうけど
    本当はもっとカッコ良いよね?

    妹は、はじめからだけど
    なんか腹立つ(^^;

    あのジャニーズの子とうまくいったりして
    で、あの怖いヘルパーさんとヒロねf(^_^)

    関係ないけど、あのジャニーズの子、カッコ良いね(^_^;)

    ドラマも終わりだなぁ

    わたし定時で帰ります

    まさかの延期
    もっとはやく言えよ!って感じだった(  ̄- ̄)
    不謹慎だけど。。

    でもさ、あんな放送して意味ある?
    ヘルメット被って、アナウンサーがしゃべってるのも
    なんか、ウソっほくしか見えなかったわ。

    こんなこと言ってるワタシは不謹慎よね、きっと。

    でも、阪神のときも思ったんだよ
    連日のように、何とかの教授とかに高速道路の丈夫な作り方とか解説してさ
    バカじゃないかと思ったよ!
    あれなら、バラエティーやってくれた方がよっぽどいいって思ってた。

    被災地の方は、どう思ってるか知らないけど
    まぁそれどころじゃないかな。

    テレビっておかしいよね。

    翔和

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) あのつぐみ妹にちょっかいだしている男子、
      ジャニーズなのね。つい数日前に知ったわf^^;
      演技も中丸よりは上手い。

      あの地震のあった日、22時には眠っていたわ(^^;
       

      削除
    2. こんばんは(^^;

      中丸は、振られるんじゃなくて中丸が振ったんだね(^_^;)
      まさかの。。

      確かに、中丸よりは上手い(^^;

      翔和

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。