スキップしてメイン コンテンツに移動

春ドラマ ミキサー

春ドラマは、ほぼ終わりだ。



・テレ東月22 スパイラル~町工場の軌跡~ 

予想通りの結末であった。村尾の上司、急にガラが悪くなっちゃって笑えた。






・フジ火21 パーフェクトワールド 8話

何となく白けてきたな。つぐみの行動がお子さま過ぎる。



・TBS火22 わたし、定時で帰ります。 9話

向井理の弟との絡みは、うーん、いらなかったような。中丸は相変わらず感情表現が棒。




・フジ木22 ストロベリーナイト・サーガ 

視聴中止。


・日テレ木23.59 向かいのバズる家族 

最後までゆるくて低視聴率だったらしいけど、わたくしは好きだったなぁ。SNSに振り回されていく感じが面白かった。tonight starは爺ちゃんだったが、この爺ちゃん役のひと、ドラマ「スパイラル~町工場の軌跡~」、「東京独身男子」にも出ている(^^; 他に爺ちゃんはいないんか?




・TBS金22 インハンド 

10話はまだ見ていなかった。8話「呪いの血のポスター」の回は面白かった。


・テレ朝金23.15 家政夫のミタゾノ2019  

これはこの間、感想を書いた。ドラムス演奏が良かった。


・テレ東金24.12 きのう何食べた? 10話

ケンジのジェラシーの叫びは凄かった。本当に内野さん、上手過ぎ。クレープも美味しそうだった☆




・日テレ土22 俺のスカート、どこに行った? 

見たり見なかったり・・・。


・テレ朝土23.15 東京独身男子 

なんだか打ち切りになったかのような、中途半端な終わり方。斎藤工と同業者ライバルになった女性がどうにかなるのか~?と思ったら終わってしまった。スッカスカだったな。



・フジ土23.40 ミラー・ツインズ 

SEASON2がとっくに始まっていたのね。気が付かなかった(^^;見ないけど。



・TBS日21 集団左遷!! 

途中から違う作品になったような。いまいち。


・日テレ日22:30 あなたの番です 第一章最終回

ナナちゃん、本当に死んじゃったのかなぁ。実は生きていたみたいな事はないかな。ミキサーは怖かった。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。