スキップしてメイン コンテンツに移動

Perfume 2022年10月30日@さいたまスーパーアリーナ

Perfume 9th Tour 2022 ’PLASMA' 2022年10月30日@さいたまスーパーアリーナへ行ってきた。







メモチケ

グッズのTシャツを着て参加☆




アリーナ2列目だったから、近くに来るとよく見えた。大きなセンターステージだったから、後ろ向きになったりとか、色々だったけどね。相変わらず、スケールの大きなキラキラな世界だった✨


セットリスト(LivdFansより引用)

Plasma

Flow

ポリゴンウェイヴ

再生

(チーム分け「マイ」「メン」「だい」)

Drive'n The Rain

ハテナビト

ナチュラルに恋して

Time Warp

∞ループ

Spinning World

アンドロイド&

マワルカガミ

(P.T.A.のコーナー)

Party Maker

エレクトロ・ワールド

Puppy love

STAR TRAIN(イントロのみAlbum-mix)

さよならプラスティックワールド

Plasma

椅子を使ったダンスが綺麗だった♪Drive'n The Rain、ハードな♪Party Maker、♪エレクトロ・ワールドは、やっぱり好きだ☆

8月下旬から11月上旬まで行われていたアリーナツアーに、タローさんはほぼ全公演参加したと思われる。その中で、10月7日(金)の仙台公演は、32%しかチケットが売れなかったそうで、条例でキャパに対してお客が50%未満のイベントは声出しOKと言う事で、数日前に声出し応援OK公演と告知があり、本来8日(土)のみ参加予定だったタローさんだが、この日も当日券を買って急遽参加した。もの凄ーく盛り上がったそうだ。

マスクしていてもいいから、小さくでも声出したいよなぁ。

コンサート前に、近くのサルヴァトーレ・クオモでお食事をした🍴


偏っているが、モツァレラチーズ。


グリーンサラダ。バルサミコと思われるドレッシングが美味♪


本日のピッツァ。生ハムのやつ。


本日のパスタ。ペペロンチーノ。

目の前で、チーズを溶かして作ってくれるチーズリゾット。


「チーズリゾットって、あんな味だろうな」とイメージしていたものを超えていく味であった。コクがあってクリーミー、口に入れると溶けてしまう。美味しい。


たまに外食するのは良いもの♪自分が作るものってある程度パターン化されていて、似たり寄ったりになるものだなと、つくづく思った。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。