スキップしてメイン コンテンツに移動

長い参道

 一昨日、24日に大宮・氷川神社でお参りした。


すっかり木々が色づいて、秋の空気を堪能した。



幸ちゃんが無事回復しますように。新型コロナに感染した知り合いの男性(30代位)が、療養終了後、風邪をひいたような声だけが治らない状態が2か月位、続いていた気がする。そう言う後遺症が無い事を祈ります。





帰りは、長い参道をさいたま新都心駅迄歩いた。「King&Princeる。」で、神宮寺くんが、「神宮寺めぐり」のコーナーで歩いていた。このコーナー好きだったんだけどなぁ。


11月10日に楽天ブックスで注文したキンプリのCDが、24日にやっと届いた♪初回限定盤は、入荷確認出来次第発送との事だったので、すぐには来ないかなとは思っていたけど、かなり時間がかかった。


まぁ、無事届いて良かった☆特に凄いファンと言う訳ではないけど、「King&Princeる。」は毎週日テレ無料動画でチェックして楽しみにしていた。5人でのシングルは最後かな~と思って、記念に買ってみた。ドラマ「クロサギ」の主題歌は格好いい☆第6話では、神田明神でロケをしていたね。(3~5話は見なかった、すみません)

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」は好きだった。伊野尾と神宮寺くんのコンビ、良かったのに。まだまだ続編も出来そうな感じだったのにな、残念だ。

テレ朝で不定期にやっていた「名所から一番近い家」って番組も好きだったし、さき程書いた「神宮寺めぐり」も好きだったし、神宮寺くんが出演している番組とわたくしの好みは、相性が良かったんだよなー。今日の「King&Princeる。」で、スリッパを振って堂本剛の歌マネをしていたのも好きだった。笑 

つくづく残念だ。そして、大野くんお誕生日おめでとう!元気にしてるかな~。



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。