スキップしてメイン コンテンツに移動

秋の天地創造グッズ

オンライン購入した秋の天地創造ツアーグッズが17日に届いた。

 

クリアファイルセットB(フラワー)。片面がフラワー柄で、もう片面がお三方。普段仕事でクリアファイルをたくさん使っているから、これを持って行って使おうかなー・・・と思案中(笑)。 フラワー柄を上にしておけば、わからないしきれいだし☆







何故か、タカミーの周囲だけボカしている・・・。


クリアファイルセットA(ウォール)。こちらは、ガチ素敵ヴァージョン。





こちらの片面は、全てこの柄。


使うのが勿体無い気がしてきたり。

パスケース。過去にグッズで買ったパスケースは壊れてしまい、その後はマニアに貰ったのを使っていたが、くたびれてきたので新調しようかなと。スポーツクラブの入館証なんかを入れている。




まな板。可愛いくて、使えそうもない😂


裏にして使おうかな。



もう何年前に買ったのかわからないグッズ「タッパーウェアセット」は、今も活躍中。これとお揃い。



ブログ更新を怠けている間に、新曲も出たね♪今回は、この2枚を買ってみた。




通常盤は買わなかったけど、Spotifyで♪おくりもの(LIVEヴァージョン)を聴いたら、ピアノとアコギのアレンジが凄い良くて、近頃リピートしている♪

週刊朝日の表紙にもなっていた♪が、気付いたのが遅くて、わたくしの行動範囲にある本屋には無かった。売り切れたのか、普段から入荷していないのかは不明だけど。某アプリの雑誌読み放題サービスにてチェック出来た。素敵だ☆





タカミーがラジオ番組ロックばんで紹介していたじゃがりこ「明太チーズもんじゃ味」。これが、タカミーも話していたが、食べだすと止まらない。一口食べて「超うまい!」みたいな感じではないんだけど、不思議な美味しさがあって止まらなくなる😋東京のお土産なのか?なんなのか?わたくしは、東京駅のKIOSKでしか見かけたことがない。


11月11日に、仕事帰りに神田明神へお参りした。この日はタカミーの白騎士ミニボトルの在庫は豊富であった。10月中旬頃に行った時は、在庫なしだったけど。サイン入りボトルが飾られていたりね♪



境内で飼育されている「あかりちゃん」。夏の間は、涼しいどこかへ行ったとかでいなかったが、戻ってきていた。ボーっとしていて、全然動かない。



ためこんだ写真の整理中・・。





#秋の天地創造

#星空のCeremony

#Circle of Seasons



コメント

  1. こんばんは❣
    何だか、グッズどれもかわいいね^⁠_⁠^
    なんにも買ってないけど…まな板は惹かれるなー:⁠^⁠)
    クリアファイル、花はキレイだけど…裏返せないね~:⁠^⁠)
    クリアファイルって嵐のグッズとか映画のグッズでも結構買っちゃうんだけど、もったいなくて使えないんだよね:⁠^⁠)値段も手頃だから、ついつい買ってしまう:⁠^⁠)嵐の映画のも買ったわ❣使ってないけどね:⁠^⁠)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      私もクリアファイルってついつい買ってしまう。ほとんど使っていないけどね。今時の若い人はALFEEを知らない人が多いから、会社で使うのは大丈夫かなーと思ったりするけど、なんか勿体ないかな。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。