スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season3 Baby, Come Back! 毎回が日本一だ!「第3回」

Come on ! ALFEE !! Season3 Baby, Come Back! 毎回が日本一だ!「第3回」遊んで!食べて!! ロケ2本立てSpecial が10月24日(日)に配信された。超簡単な感想メモ。



この後、第4回目の配信が始まってしまうので慌てて更新だ・・vこの回は、ALFEEさんが「月島に行ってもんじゃ焼きを食べた」、「西武園ゆうえんちで遊んだ」様子を眺めて笑うと言う回であった。普段、余り見られない姿を見られるのは面白い。

桜井さんがもんじゃ焼きを食べた事がないと言うから行ったはずなのに、ほとんど食べてなかったような・・。ずっとノンアルビールを飲んでばっかり。幸ちゃんのキャベツさばきは上手であった。「揉んじゃイヤ」発言、タカミー、ラムネの飲み方の件、「僕もらいもん」発言が笑えた。

幸ちゃんが血流が悪いそうで、遊園地での激しめの乗りものをパスしていたが、なんだか心配だ・・。ただ、遊園地の激しめのアトラクションは65歳までの年齢制限があるところが多いみたいだけどね。

しかし、桜井さんのサングラスに白い大きなマスク姿はかなり怪しかった。

カモアルで配信されていたLOVE&HOPEツアーの様子をまとめたBlu-rayが発売されるとの事でその中から♪「はしまりの詩」を流した。



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。