スキップしてメイン コンテンツに移動

Come On ALFEE!! 特典

 Come On ALFEE!! 配信番組、通券購入特典が届いた☆ロゴ入りTシャツは、メンズのXLくらいのサイズ感かな(^^;?いつか、コンサートに着ていってみようか☆

 



おまけのロゴ入り缶バッジと、小さく巻いてある何かはなんだろうか?と思ったが、コンサートツアー用に用意して使わなかった銀テープだ!横から見ると2色あるので2本あるのかな。開封すると二度と元通りに出来そうもないので、そのまま(^^;

ついでに、新曲シングル♪JokerのCDを買ったときの、楽天ブックス特典バッジも一緒に☆




ついでに、かなり前に届いた秋ツアーグッズ☆マスクは、かなりしっかりした立体構造で、これをしたまま歩き回っても大丈夫な感じ。ただ、鼻付近にあたる生地が重なった感じはごついです(^^;




ラジカルティーエイジャーTシャツ☆早くこれを着てライブに行きたい♪


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。