スキップしてメイン コンテンツに移動

稲葉くん

 タレントの藤田ニコル(22)との交際を報じられた俳優の稲葉友(27)が4日、J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」(金曜前11・30)に出演。交際報道について、ともにパーソナリティを務めるタレントのLiLiCo(50)からイジられた。番組冒頭、稲葉は「J-WAVEに入ってきたら、なんでか分からないですけど、ものすごい拍手されました」と告白。LiLiCoは「わたしフラれた~!私かと思ったのに!」と絶叫し、「気持ちは分かる。毎週、毎週、こんな魔女みたいな女見てたらカワイイもの見たくなるよ」と交際報道に触れた。


LiLiCoが「めでたいニュース」と話すと、稲葉は「真偽問わず、コメントはないんですけども。ただ、こんなに拍手されるかと…」とたじたじ。LiLiCoは前番組の「-JK RADIO- TOKYO UNITED」のパーソナリティーを務めるジョン・カビラ(62)とゲスト出演のKREVA(44)をスタジオブースに呼び、3人で拍手喝采。稲葉は「お騒がせしてます」と恐縮した(スポニチ)。


J-WAVEの「ALL GOOD FRIDAY」、仕事ではなく家にいる時には、よく聴いている番組。先日、稲葉友くんの上記のようなめでたいニュースを見かけて、4日(金)の番組でリリコが大騒ぎするだろうなーと楽しみにしていたが、仕事で聴くことが出来なかった。で、今朝、タイムフリーで聴いて大笑い(^O^)♪記事のように、KREVAまで登場したり、盛り上がったー☆稲葉くん、愛されてるわー(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。