スキップしてメイン コンテンツに移動

50円

なんとなく通りかかったTSUTAYAで閉店セールをやっていた。かなり前からやっていたとみられ商品は残り少なかった(レシートをよく見たら、明日が最終日であった)。


店内の棚はほぼ空っぽに近かったが、買い物をしている人はまあまあいて、買い物かごに山のように商品を入れている人が何人もいた。レンタル落ちCDは1枚50円。



(ボロボロの歌詞カード。写真が光ったのは自分のせい。)

ブラブラしてみたら、嵐くんの「HERE WE GO!」を発見☆ 嵐くんのアルバムは2003年にリリースされた「How's it going?」から持っているが、2002年リリースの「HERE WE GO!」は持っていなかったので即ゲット。今や、なんでもストリーミングで聴ける時代だが、なんとなくCDを持っていたかったりする。たまに音が引っかかったりはするが、まあいいや。ボロボロだけど、歌詞カード付。曲もなかなか格好良い♪ 

もう1枚、アデルのアルバム「25」もゲット。2枚で110円也。なんか申し訳ないような(^^;


コメント

  1. こんばんは(^^;翔和です
    ♪HERE WE GO
    カッコいいでしょ?
    当時の嵐としては、かなり背伸びしたアルバムだったって後で何かで言ってたな。
    この頃、いろいろ模索してて5人で何度も話し合ったとか。
    なつかし~
    今や押しも押されぬグループになったよね~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)
      2002年頃って、よく「暗黒の時代」とか言われてるけど、
      そんな時期に発売されたとは思えないくらいカッコいいよ!!
      すっかり新アルバムを買ったような気分で聴いているよ(^^v
      ♪Theme of Arashiって、こんな前の歌なんだね。かっこいい☆
      これまで、よく頑張りました(^^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。