スキップしてメイン コンテンツに移動

仕事納め

2020年、仕事納め。毎年の事だが、昨日納めている会社が多いと思われ、電車や街はガラガラ。



出勤前に、烏森神社でお参りした。


無事、一年を過ごす事が出来て、来年もまた仕事の契約が更新されました。有難いです。

先週は嵐くんの番組最終回が続き、編集してDVDにダビングする作業を終えて、やり遂げたら燃え尽きた(笑)

レコーダーから「予約番組のシリーズが終了しました」と二回も言われ、「わかってるよ(*_*)!!」と悲しくなったりしながら、大掃除をしていた。

仕事は激疲。沈



コメント

  1. こんばんわ…。
    お疲れさまでした。

    世の中が大変な時に仕事があるってことはありがたい事だよね。

    では、酔いお年を(w)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      久し振り~!元気そうでなにより。

      つくづく、仕事があるのはありがたいね・・。
      明日は朝から横浜に行くし、そうそう酔っぱらってはいられない(^^;

      良いお年を(^^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。