スキップしてメイン コンテンツに移動

終息祈願

先週手伝った◯◯expo。会場内をブラブラしていると色々な粗品などを貰える。その中の1つ、コロナ終息祈願御守り☆





触感は硬い固形物な感じなので、石鹸かな?と思ったら、ハンドタオルであった。あー確かにどこかで見たかも。水をつけて広げると普通のタオル。模様とかはコンピュータとかで出来るのかな?(・_・;?





ランチは2日続けてごまだれきんぴら牛めし(^^;ブロッコリー等々だけ持参。





近くに「スムージー屋さんを経営しませんか」と言うブースがあった。その方々からスムージーをいただいたり(^.^)ケールと何かが(忘れた)入っているらしい。ただボーッとしているだけで疲れた身体に染みたー(^.^)美味。




会場での出展内容は、7割くらいが除菌感染対策関連であった。今はこれなしでは社会活動が不可能だしな。

それとか↓みたいな、在宅ワーク関連。自宅でも自分だけの空間を!!的な。



世の中は、あっという間に変わるのだ。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。