スキップしてメイン コンテンツに移動

寂しくなるねー・・

横浜の実家へ行く途中で、多摩川浅間神社でお参りした。 





この神社、好きなんだよなー。お参りしたのは3度目かな。


入口は、いい感じに秋色☆




おみくじ売り場にも、アルコール消毒マシンだ。(撮影するわたくしの影がしっかり映り込む(^^))




映画「シン・ゴジラ」と関係があったとは!



このスカーッと抜ける景色が大好きだ☆(富士山は見えなかったけど)




別に、ここから実家が近い訳でもなんでもなく、けっこう苦労して途中下車してお参りしているが(^^;、好きなんだよなー。


なんかのきっかけで嵐くんの話になり

母「今年で終わりなんでしょ」
私「うん」
母「いなくなると寂しくなるねー」
私「そうだねー」
母「相葉くんは、この前じねんじょ掘ってたでしょ」
私「あれはめちゃくちゃ美味しそうだったよね」
(一時、じねんじょの話で盛り上がる)

母「一番小さい人も好きだよ、なんだっけ」
私「大野くん?」
母「そうそう大野くんだ。キャンプやったり、絵も上手いのね。好きだよー」

テレビではなかなか伝わりにくい大野くんの魅力に気が付いたとは☆

母はその昔、10代後半からALFEEに夢中だったわたくしをバカにしまくっていたし、芸能人に興味をもつタイプではなかった。まさか「寂しくなるねー」なんて発言をするとはね(^^;つくづく嵐くんは偉大だ☆












コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。