スキップしてメイン コンテンツに移動

秋ドラマ 檸檬

 10月に入ってから、スタートしたドラマで見ているのは、「極主夫道」、「35歳の少女」、「#リモラブ」・・・日テレばかりだな。


「極主夫道」は玉木くん主演で楽しみにしていたが・・・、今後に期待かな。「35歳の少女」は、嫌なヤツを演じる坂口健太郎が面白かったが、やっぱりだんだん良い人になるのかな。

「#リモラブ」これが、ここ最近では一番面白かった☆ 音楽とかこの雰囲気、なんかのドラマに似ているなーと思っていたら「世界一難しい恋」と同じスタッフだそう。なるほど。舞台も横浜だしな、ちょっとだけでも良いから大野くん、出ないかなー。他にもジャニーズ出てるし。


コメント

  1. こんばんは翔和です(^-^;
    「極主夫道」観てる。
    玉木宏、あんまり好きじゃなかったけど最近好きになってきた(^^;
    声も良いよねf(^_^)

    「リモラブ」は、録画したけど
    まだ観ていない。

    最近は横浜流星にハマっている私
    何か声も良い
    声フェチかf(^_^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      「極主夫道」は、くだらないの極みだね(^^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。