スキップしてメイン コンテンツに移動

春ドラマ おっさん

「おっさんずラブ」が当たったからか、おっさんが女装したり、素敵なゲイカップルが主役だったり、おっさんたちが結婚するとかしないとかやけに集ったり、冬期に続いておっさんが頑張っている。






・TBS火22 わたし、定時で帰ります。 1話

いまいち、新鮮味が無い感じ。ドラマでの吉高ユリコは、いつもビールを飲んでサイコー!!とか言っているイメージだ。中丸が登場する度に、なんとなく笑ってしまう。江口さんは、今後も楽しみ☆仕事から帰って来て見るには、疲れちゃう話だろうな(わたくしは朝鑑賞なので違うが)。


・フジ木22 ストロベリーナイト・サーガ 2話

前作版は見ていない。ストーリーはまあまあ面白いんだけど・・・。二階堂ふみの髪型が似合っていないような。亀梨の存在感が薄い。関西弁の人がヘンだ。



・日テレ木23.59 向かいのバズる家族 3話

これ、地味に面白い。なんとなく投稿した動画。少しアクセスが増えたりすると、どんどん勘違いしていく人の姿が、ありそうだよなぁってクスっと笑える。その演出も上手い☆



・TBS金22 インハンド 2話

ストーリーはまあまあかな。山〇の声が小さい。


・テレ朝金23.15 家政夫のミタゾノ2019  1話

ミタゾノさんの安定感は抜群。い〇おがビミョーだが、前回のゴーリキよりは全然マシなので、今後初めての男子のパートナーに期待だ。


・テレ東金24.12 きのう何食べた? 3話

イケメンゲイの登場で、今後どうなるか??料理は美味しそうだ☆




・日テレ土22 俺のスカート、どこに行った? 1話

生徒役のジャニーズが、いまいち。下手だ・・・。乃木坂の人も生徒役かと思った。古田さんが自宅で普通にしている時が良い。


・テレ朝土23.15 東京独身男子 2話

タイトルからして男性が主役だからか、登場する女性がビミョー過ぎ。


・フジ土23.40 ミラー・ツインズ 3話

こんなの、誰か気が付くだろう・・・とか思いつつ、まあまあ次回が楽しみ。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。