スキップしてメイン コンテンツに移動

Happy Birthday

今週は誕生日週間。幸ちゃん、タカミーお誕生日おめでとうございます♪
THE ALFEE 45th ANNIVERSARY BEST HIT ALFEE 2019 春の乱2019年4月15日市川市文化会館公演に参加した。以下、簡単な感想。曲目等ネタバレあり。
今回は座席が1階3列目(かなり右側)だったので、よーく見えました(^.^)


写真は途中、発射されたキラキラテープ。ギリギリ数本ちらほら落ちてくる程度であった(前方の席だと逆に案外取れない)。



川口リリア公演と違っていたのは、4~6曲目、〔トラベリング・バンド、悲しき墓標、風曜日、君をつれて〕だった所が、〔恋人になりたい、恋の炎〕だったことかな。1曲減ったのね。

あと、アンコールで歌う♪愛をとりもどせ!!では、ステージ中央にマイクを2本立てて、幸ちゃん+タカミーで熱唱する形になっていた。今回は、一緒にノリノリで付いていけました(^^♪



幸ちゃんの誕生日だったので、余興で♪春一番(キャンディーズ)、♪ミセスロビンソン(S&G)なんかを歌っていた。今回の目玉はJKタカミーかな(^^)笑


長い髪を両サイドにキラキラゴム(赤系)で束ね、赤いタータンチェックのプリーツミニスカート、もふもふなルーズソックスをはいて、肩にかけた校章入りバッグ(明学のかな?)にはタピオカドリンク等を忍ばせ、筋肉盛り盛りの白い太ももがまぶしい姿をさらした64歳(あと2日で65歳)のJKタカミーであった☆ そのミニスカートをめくろうとして幸ちゃんが追い回すと言う(* ̄∇ ̄)ノ  映像化して販売して欲しいくらい。


65歳になり前期高齢者となった幸ちゃんには、「年金をいつから受け取りますか」みたいな封書が届いたと話していた。


なんとも元気な前期高齢者たち!!

コメント

  1. 翔和です(^_^;)

    前期高齢者なんだf(^_^)
    アンビリバボーだね。

    きっと3人は、私よりも元気だわ(^^;

    セーラームーン以来のミニスカ
    (゜ロ゜)
    衝撃…筋肉ムキムキな白い足
    見たいわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^) きっと3人は私よりも元気だと思うわ(^^;
      セーラームーンとかもあったね。いやぁ、元気で何より・・(^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。