スキップしてメイン コンテンツに移動

富士山

先日、京都へ行く途中、新幹線に乗車中に撮った富士山。






かなり色々な角度から見る事が出来るのが嬉しい。

コメント

  1. 翔和です(^_^;)
    富士山って良いよね~
    映像か画像でしか見れないけど。

    私も京都行きたいなぁ。。。
    伏見稲荷とか行ってみたいなぁ。
    (..)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは! 何故だか富士山って良いんだよね(^^;
      今回、伏見稲荷に行って来たよ。感想はそのうち・・f^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。