スキップしてメイン コンテンツに移動

春ドラマ ラザニア



・テレ東月22 スパイラル~町工場の軌跡~ 2話

うーん、何となく話が浅い。。






・フジ火21 パーフェクトワールド 2話

そっか・・。割と最近、映画化もされていた作品か。色々とわかりやすいラブストーリーなんだろうな。




・TBS火22 わたし、定時で帰ります。 2話

頑張り過ぎる働くママを見ていて疲れてしまった。が、昨今よく言われる働き方改革や世代間の認識ギャップとかを、毎回取り上げていく感じかな。

前回、仕事から帰って来て見るには疲れちゃう話だろう(わたくしは朝鑑賞なので違うが)と書いたけど、朝、出勤前に見ても疲れた。




・フジ木22 ストロベリーナイト・サーガ 3話

今、原作を読んでいるが、個人的なイメージだけどかなり雰囲気が違う。


・日テレ木23.59 向かいのバズる家族 4話

なんとなく面倒くさい桃の行動とか、妙なタイミングで来訪する祖父とか、あちこちの絡み加減がホントに上手い。ジムトレーナーの涼太さんは、ずっと中村トモヤだと思って見ていたら違った。白洲さんと言う方でしたf^^;



・TBS金22 インハンド 3話

これと言って、印象に残らず。


・テレ朝金23.15 家政夫のミタゾノ2019  2話

二転三転のストーリーは、なかなか。


・テレ東金24.12 きのう何食べた? 4話

今回は、シローさんとケンジが出逢った時の話。ケンジが愛おし過ぎる。ラザニアが超美味しそうだった☆ ラザニアって一度も作った事がないな~(^^;




・日テレ土22 俺のスカート、どこに行った? 2話

うーん、結末はどこへ向かうのか。。


・テレ朝土23.15 東京独身男子 休

・フジ土23.40 ミラー・ツインズ 4話

うーん、気が付かないのか、気が付かないふりなのか・・・また前回と同じような感想だけど、なかなか面白い。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。