スキップしてメイン コンテンツに移動

Come On ALFEE!! Season5 Alarm Clock 到着

カモアルSeason5の通しチケット特典「Alarm Clock」が昨日(9月17日)に届いた。

ピンクかブルーが届くとの事だったけど、ブルーが届いた🎵可愛い✨アラーム音はデカい🎶




テディに歌わせてみた(笑) (注意:音が出ます) 


9日に出勤した帰り道、神田明神でお参りした。売店を覗いてみると、タカミーの白騎士ワイン(微発砲・ミニサイズ)があったので、買ってみた。プチプチ梱包材が巻かれた状態で店頭に並んでいた。


プチプチを外すと、おしゃれ~♪250mlで1375円と、わたくしにとってはまあまあお高めだけど、美味しかったー🍷さっぱりしているけど甘味もあって、バランスが良いと感じた。



9日に行ったときは、在庫たっぷり店頭にならんでいた。

8日(木)には、オンラインで購入した夏イベグッズが届いた。記念に、WAKUWAKUパックを3個、申し込んでみた。黒い袋に入れられて届いた。



●BOXティッシュカバー●サイン入りピック & オーロラコインケース●シリコン結束バンド3色セットが届いた。みんな、可愛い✨






今回届いたカモアルAlarm Clockも水色だったし、ティッシュカバーと一緒に爽やかな感じよ。オーロラコインケースも綺麗☆



#カモアル

#Alarm Clock



コメント

  1. こんばんは:^)
    豪華な特典!!
    まぁ値段相応か(^^)
    かわいいね❣
    ベアもかわいい*\0/*

    私も動くそういうのほしいな~
    ALFEEグッズだっけ?
    癒やされたい〜〜

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^.^)
      テディベアスピーカー、随分前のグッズでね、久し振りに動かしてみたけど、壊れてなかったわ(^^;なかなか、可愛いんだよね(^◇^)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。