スキップしてメイン コンテンツに移動

夜景も美しい

とりあえず、ながら見している冬ドラマ。簡単な感想メモ。


日テレ月 でっけぇ風呂場で待ってます

コント劇場?みたいな。軽く見るにはまあまあ。


フジ火 青のSP-学校内警察・嶋田隆平-
藤原竜也がコスプレにしか見えないが、鑑賞後はすっきりする。



日テレ水 ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 
彼氏が出来ないウチの娘が可愛過ぎ。 


フジ木 知ってるワイフ
初回を見た時は、なんだかな~と思ったが、回を重ねるごとになかなか興味深い。 自分だけが昔に戻ってやり直す系の話はまあまああるが、わりとよく出来ている気がする。 大倉くんの元妻、ミオの叫びは共感できる部分があるわー。 「何度も、何度も、言ったよね」怒怒「わかったって、言ってたじゃーーん!!」怒怒怒みたいな。 この前の回で、ナギサとミオが話していた神社が多摩川浅間神社であった。夜景も美しいなー。


TBS金 俺の家の話  
戸田恵梨香の後妻業疑惑が消えないが、、桐谷健太が普通のテンションで良い人役なのが面白い。

テレ東金 直ちゃんは小学三年生
小学生の時って、こんなだったよなーって話。笑 


テレ朝土 書けないッ!?~脚本家吉丸圭佑の筋書きのない生活~
生田斗真の「俺の話は長い」に似ているような気もするが、妄想坊主が面白い。それだけが楽しみ。

フジ土 その女、ジルバ
今クール、一番好き。素敵な作品だと思う。温かくてしみじみする。


TBS日 天国と地獄~サイコな2人~  
入れ替わり系。高橋一生が演じる綾瀬はるかが妙に乙女系なのが謎。そんなキャラじゃなかったよな。 今後、同居のリクの態度が楽しみ。


まあまあ楽しんでいるが、どうしてもリアルタイムで見たい感じではないかな。全て見逃し配信鑑賞なので、放送時刻を知る必要がなくなった。(ドラマのタイトルが間違ったリしてるかも。すみません。)

コメント

  1. こんばんは^_^

    確かに、綾瀬はるかの役あんな乙女じゃないよね:^)
    高橋一生が女になると、美川憲一みたいで何か気持ち悪い:^)
    話がうっとうしい。

    私もジルバ好きだな。でもこの前を見逃した(笑)

    何となく、ゾンビを見てしまっている私^_^


    日テレ月って、何のドラマ?
    そんなのやってるっけ?

    あとは、高畑充希のかな。
    最近、まともなテーマのドラマがないね〜
    亀梨のも見てるけど。。

    リアルタイムで見ないと、どんどん見逃してしまう(^^)

    返信削除
  2. こんばんは(^^)

    日テレ月曜24:59~キスマイ北山、セクゾ勝利くんが出ているよ。
    体当たりコントみたいで、くだらないけど軽く面白い(^^☆

    ゾンビと亀梨のは1話でやめてしまった・・。

    返信削除
  3. 続き・・
    日テレ月曜のドラマは、近畿では2月末頃からの放送かも。。

    返信削除
  4. こんばんは^_^
    関西では、まだやってないのか:^)

    亀梨のドラマって前に唐沢と真木よう子が出てたやつに似てる
    でも、唐沢のやつって元が韓国ドラマのリメイクだからパクリはマズいだろうって何かに書いてた。でも、そっくりだわ:^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。