スキップしてメイン コンテンツに移動

VS魂

 VS魂、風間がレギュラーになるとは(笑)

それにしてもザキヤマ、うざい。どうしてこんなに毎週のようにこの枠に出てくるのか、謎。



コメント

  1. こんばんはf(^_^)
    風間、レギュラーなんだ?
    あとは、若手ばかりになったね~

    ザキヤマは、たしかにいつも出てるね。バナナマンも出てる気がする
    だいたい、出る芸人決まってる気がする
    狩野英孝とか。
    芸人出さないとダメなのかな~
    まぁ盛り上げ役なんだろうけど。

    返信削除
  2. こんばんは(^^;
    相葉ちゃん、体調不良で収録欠席だって…いきなり。。
    14日はニノが代役だって2週めは村上。2週とも嵐にすれば良いのにね

    相葉ちゃん、ホッとしちゃったのかね~(・・;)
    もともと身体弱いらしいけどね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      芸人が出るのはまあ仕方ないと思うけど、
      にぎやかしや突っ込みとかね、なんだか
      偏るよね・・。

      年末の連日生放送から大晦日ライブやって、
      年が明けて3日に生放送、翌日収録って、
      ハードスケジュールだねぇ・・(*_*;
      相葉ちゃん、肺の病気をしていたし、
      心配だよね・・。いきなりニノ登場には
      ちょっと笑ったわ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。