スキップしてメイン コンテンツに移動

映画「とんかつDJアゲ太郎」

 映画「とんかつDJアゲ太郎」を観た。



あらすじ:渋谷の老舗とんかつ屋「しぶかつ」三代目の跡取り息子・勝又揚太郎(北村匠海)は、父のもとで修業中だがキャベツの千切りしか任せてもらえない。ある日、弁当の配達に訪れたクラブで、音楽に合わせて盛り上がるフロアに圧倒される。豚肉にもDJ機材にも触ったことのない揚太郎は、とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指して奮闘する(シネマトゥディ)。


可もなく不可もなく、かな。音楽もまあまあ。DJオイリー役の伊勢谷友介は良かったなー。近頃は、なんとなくスーツや制服姿のようなカチッとした感じが多かったイメージだが、DJのラフな感じがまた良かった。治療でもなんでもして、復活してほしい。北村匠海くんは、声が良い☆そして、タンクトップ+短パン(駅伝選手風)のいでたちで近所をジョギングする姿がツボであった☆


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

箱根神社

2024年10月10日、相模原でのALFEEさんのコンサートに参加した後、海老名のホテルに泊まった。翌日、忘れていたが朝食付きだったので、いわゆるバイキング形式の朝食をいただいた。

未開封土産

我が家の1階にある2部屋(6畳、約4畳半)は、お婆さん(タローさんの母)が買いためた洋服で床が全く見えないほど埋め尽くされていた。45リットルゴミ袋に洋服を詰め込み、それを積み重ねて天井に届きそうなほどの山を形成していた。