スキップしてメイン コンテンツに移動

今となっては

普段、通勤はリュックだが、真夏は汗じみべったりになるのでリュックは無理。最近はALFEEさん「春の夢」ツアーグッズのトートバッグを愛用している。




内側にはナイロンぽい生地が縫いつけられていて、濡れても大丈夫そうだし軽いし、何より大きさがわたくしの荷物の量にぴったり☆ 黒いから、よーく見ないとグッズとはわからないし。

 その昔は、ブランドものとか持っていた時もあったのに、今となってはグッズが大活躍だ☆

コメント

  1. こんにちは(^-^;翔和です。
    春ツアーのグッズで、そんなのあったっけ?
    よく見てなかっただけかしら?
    マスク入れ買おうとか思ってたけど
    今となっては買えるかどうかもわからない。通販で買えるんだっけ?
    送料がね~。。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      オンラインでしか買えないよ。春ツアー、始まってないし。
      完売していなければ、ずっと買えると思うよ♪

      削除
    2. こんばんは(^-^;翔和です
      オンラインでしか買えないんだ(^-^;
      そうね、始まってなかった(^^;
      失礼しました。

      削除
    3. こんにちは、レモンです。
      はっさくさんのコメント見て良さそうだったので、
      私も注文しちゃった。(^^;
      ネットでグッズを買うのは初めて。
      マチもあって大きさもいい感じだから、
      届くのが楽しみ~♪

      削除
    4. こんにちは(^^)
      コメントを見逃していました。
      ごめんなさい<(__)>

      ちゃんと底にプラスティック板(?)みたいのが敷いてあるし、中々良いんだよ☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。