スキップしてメイン コンテンツに移動

事故物件 怖い間取り

映画「事故物件 怖い間取り」を観た。


あらすじ:テレビ番組の企画で「事故物件住みます芸人」として人気が出た松原タニシのノンフィクション。売れない芸人の山野ヤマメ(亀梨和也)はテレビ番組の企画で、殺人事件が起きた物件で暮らし始める。そこは普通の部屋だったが、撮影した映像には白いものが映ったり、音声が乱れたりしていた。ヤマメはネタのために事故物件を転々とし、芸人としてブレークしていくが、そんななか彼は最恐の事故物件と出合う(シネマトゥディ)。

前半は、まあまあありそうかもで怖いなと面白かったが、後半は・・・死神みたいなのが登場して、なんともいえない漫画チックな展開で、残念な感じであった。瀬戸さんがお笑い芸人て、ビジュアルを何か変えたら良かったのに、いつものままだし(^^;

近頃、映画館は新型コロナ対策で席をひとつおきに座ることになっていて、これが案外良い感じだ。収入減だろうけど。







コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

箱根神社

2024年10月10日、相模原でのALFEEさんのコンサートに参加した後、海老名のホテルに泊まった。翌日、忘れていたが朝食付きだったので、いわゆるバイキング形式の朝食をいただいた。

未開封土産

我が家の1階にある2部屋(6畳、約4畳半)は、お婆さん(タローさんの母)が買いためた洋服で床が全く見えないほど埋め尽くされていた。45リットルゴミ袋に洋服を詰め込み、それを積み重ねて天井に届きそうなほどの山を形成していた。