スキップしてメイン コンテンツに移動

事故物件 怖い間取り

映画「事故物件 怖い間取り」を観た。


あらすじ:テレビ番組の企画で「事故物件住みます芸人」として人気が出た松原タニシのノンフィクション。売れない芸人の山野ヤマメ(亀梨和也)はテレビ番組の企画で、殺人事件が起きた物件で暮らし始める。そこは普通の部屋だったが、撮影した映像には白いものが映ったり、音声が乱れたりしていた。ヤマメはネタのために事故物件を転々とし、芸人としてブレークしていくが、そんななか彼は最恐の事故物件と出合う(シネマトゥディ)。

前半は、まあまあありそうかもで怖いなと面白かったが、後半は・・・死神みたいなのが登場して、なんともいえない漫画チックな展開で、残念な感じであった。瀬戸さんがお笑い芸人て、ビジュアルを何か変えたら良かったのに、いつものままだし(^^;

近頃、映画館は新型コロナ対策で席をひとつおきに座ることになっていて、これが案外良い感じだ。収入減だろうけど。







コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。