スキップしてメイン コンテンツに移動

梅雨明け

8月に入って梅雨明けした☆8月のカレンダーは、わたくしの仕事のスケジュールと相性が悪い。



普段は、1日と8~11日あたりの日程で仕事だが、8月はほとんど休日。12~14日は会社自体がお盆休みの為、11日は有休推奨日にして、みなさん、9連休にしましょうみたいなことらしくて、

で、わたくしの作業はいつやれば良いのでしょう・・って感じだが、11日は管理職の人は出社しているとの事で、わたくしも出社して働くことにした。元々タローさんはお盆休みが無いし、今年は大型連休だったとしても、どこにも行く気がしないし・・。


一昨日から、このブログ、ブラウザから更新出来なかったけど、今日、突然出来るようになった。インターフェイスがちょっと変わったりしているので、もしかしたら、更新出来ない時間だったのかな(^^;






コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。