スキップしてメイン コンテンツに移動

くるくる

たまに出勤する会社で、オフィス内の空気を循環させようとしたのか、数か所にサーキュレータが設置されていた。


その1台がわたくしの真横に置かれていて、くるくる回る姿がなかなかキュートなのと、たまにあたる風が心地良いな♪と思い、自宅でも1台購入してみた。冷房効率が上がるとかで。

 




丸っこい後ろ姿もキュート☆


今のところ、猛暑が過酷過ぎて、こんなキュートなくるくるに浸っていられない現実があった(**;)まず、顔に強風が直撃し続けないと、汗が引かない。沈  普段通り、扇風機をぐんぐん回すしかない。



新しいサーキュレータは、エアコンが無いキッチンで普通に扇風機として使うかな(^^;



コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。