スキップしてメイン コンテンツに移動

Come on ! ALFEE !! Season5 第1回

Come on ! ALFEE !! Season5 月イチでもいいからお願いよって熱いリクエストに応えて、春ツアー中に緊急開幕のシーズン5スペシャル!第1回「「天地創造」春ツアー途中経過SP」が6月2日(木)に配信された。超簡単な感想メモ。


(終了後の画像だけど)


久し振りにカモアル🎶コンサートツアー中で忙しいと思うけど、タイトル通り、月イチでもやっていただけると楽しい🥰

・4月17日タカミー誕生日のライブレポ映像。とっても綺麗な会館であった✨

♪恋の炎 2021年12月24日日本武道館ライブ映像。この歌は、イントロが流れた瞬間に上がる↑↑

・新コーナー「一緒に作ろうALFEE年表!」1974年頃のエピソードを延々喋っているあたりで、これって約50年分を語るのに、何十時間かかるんだろう・・?と笑えてくる。案の定、この日は1978年までやって時間切れ。タカミーはシーズン8までやればいんだ!と発言していた。このゆる~い感じが、らしくて楽しい。

♪希望の鐘が鳴る朝にのMVを流す。凄い高所での映像、メーテルのようなタカミー、なんともかっこいい💖

今回「お取り寄せ選手権」コーナーで紹介されていたものは、即、入手できそうなものはなかったなー。と、思っていたら、以前、このコーナーで紹介されていた「大師巻」を友人にいただいた。こ・れ・が、とっっても美味であった😊!なかなか入手不可能なだけのことはある!パリパリの風味豊かな海苔、それに巻かれた米菓子の味がまた絶妙に美味、米菓子自体も美味しかった。ありがたい。



♪Sweat&Tears 2021年12月24日日本武道館ライブ映像。この日、楽し気にしているわたくしが映り込んでいた😁つくづく、幸せな時間だった。



#カモアル

#Come On ALFEE


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。