スキップしてメイン コンテンツに移動

ロックばん

radikoアプリのタイムフリーで、一昨日の幸ちゃんの番組を聴こうかと思ったら、「この番組を視聴している人はこんな番組も視聴しています」と、おすすめされて、「タカミーのロックばん」を初めて聴いてみた。






リモート放送で色々と語りつつ、ライブの方法も考えていかないと・・・みたいな話しもしていた。それより笑ったのが、桜井はガラケー使用で、自分が必要な時以外は電源を入れないって(^^)。ガラケー使用はともかく、電源は入れておこう。。


コメント

  1. 翔和です(^_^;)

    ロックばんって長くやってるよね
    もうずっと聴いてないけど(^^;

    電源オフじゃ携帯の意味ないよね(^_^;)

    radiko、契約したらニノラジオも聴けるんだけどね~

    そういえば、ALFEEさん3人でやってたラジオってまだやってる?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      ALFEEさん3人のNHKFMの番組、ここんとこ聞き逃しているけど、少し前は、タカミーが一人でリモート放送していたよ。やはり、メンバーの絡みが楽しみなので、普段通りになったら良いな。。

      ニノの番組は、わりとYOUTUBEにあがっていると思う、最近あまりチェックしてないけど(^^;

      削除
    2. こんばんは(^^;翔和です

      そっか、まだやってるんだね(^^;
      携帯を換えてからアプリを入れてなくて。
      時間的に聞き逃すしね(^_^;)

      YouTubeにあがってるんた?ニノの番組。
      チェックしてみようかな
      ありがとう(^^;

      削除
    3. 追伸 
      ALFEEさんも3人の絡みが良いよね~(^_^;)

      翔和でした。

      削除
    4. こんばんは(^^)

      ロックばんは、AM放送だからか?自宅からリモートだからか?わからないけど、電話越しの通話みたいな音声だった(^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。