スキップしてメイン コンテンツに移動

遂に

マッスー主演のドラマ「なんもしない人」が遂に放送されなくなった。


撮りためていた分が無くなったんだろう。残念。

コメント

  1. こんにちは、翔和です

    この前、「夜会」にマッスーと上田と菊池風磨が翔くんのアニキ会とかって出てきてたけど。。

    翔くんの可愛がってる後輩って…
    ビミョー

    あと藤ヶ谷って子とせんがって子
    ビミョー

    嫌いだわ~

    KAT-TUNの上田は、どんどん柄悪くなってくね~

    KAT-TUNとNEWSを合体とか…
    ありえない
    ファンじゃないけど、人数へったからって合体されてもね~

    みんな好きなこと言うよね~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      夜会は見てないけど、
      翔くんを慕うアニキ会のメンバーはビミョーだと思う。
      ただ私は、上田は好きだよ。深夜ドラマとかでいい味出してる☆
      マッスーも好きだけど、KAT-TUNとNEWSには興味は無いな。

      削除
    2. 翔和です

      上田って、あんなキャラじゃなかったような。
      まぁいいけど(^^;

      上田がいちばんマシかも(^^;

      削除
    3. こんばんは(^^)
      KAT-TUNの中でも地味だったし、色々と生き残り方法を模索して、あんな感じになったのかな??ジャニーズも、〇〇キャラみたいなのがはっきりしないと、生き残っていけないよね・・。

      削除
    4. こんばんは(^^;翔和です

      そうね…いっぱいいるからね~
      次から次へ出てくるしね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。