スキップしてメイン コンテンツに移動

東京五輪延期

ALFEEさんの川口公演が延期になっただけでなく、東京五輪2020も延期が決定した。出場予定や目指していたアスリートさん、そして関係者が大変過ぎるのは当然だが、嵐さんの問題もまた大変だ。






NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターだけど、2020年末で活動休止だし。どうするんだろう??今夜、NHKの五輪関連番組に出演していたけど、胸中、複雑だっただろうな・・。





コメント

  1. こんばんは、翔和です~(^^;

    川口公演、延期なんだ(゜ロ゜)
    延期ってことはやるんだよね?

    オリンピックも、延期
    嵐はどうするんだろ?
    それに国立も…
    もう申し込み始まったけどね。
    状況が治まってからにしたかったけど、もう間に合わないって…
    説明してた。
    とりあえず、申し込みはさせようってことだろうね。

    何だか‥‥

    私のアルコンは、6月でもうチケットも来たけど
    どうなるんだろ~(゜ロ゜)

    それよりも、相葉ちゃん大丈夫かしら?
    志村けんとずっと仕事してたでしょ?ヤバくない(゜ロ゜)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      コンサート延期に関しては、公式サイトなんかに詳しく書いてあるよ。見てみてね!

      嵐さんの五輪問題は、大変だね(*_*) どう決着するんだろう・・・。

      志村けんと番組を収録したのが5日で、発症したのが17日だから、かなり微妙だけど、高齢者は感染から発症までの期間が短いような気がする(個人的な印象)から、大丈夫な事を願いたいね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。