スキップしてメイン コンテンツに移動

付録

店頭ではほぼ見かける事がないマスク。いつだか忘れたけど(わりと最近)、大好きなPITTAマスクが雑誌の付録だった。




PITTAマスクのピンクは、これまでSMALL版(女性用)しかなかったが、レギュラーサイズも登場したとの事で喜んでいた。その後、店頭で見かけた事は無いけど。



ピンクは良いけど、黒はねぇ・・・。街中でもよく見かけるけど、自分が使用する勇気はない(^^; PITTAマスクは洗って使えるし、付け心地が軽くてとても良いのだ。


ま、今はそれどころではなく、一日も早く普段通り販売される事を願っている。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。