スキップしてメイン コンテンツに移動

ビュービュー

久し振りに仕事だった。元々朝10時出社なので、通勤時に利用する電車はそれほど混んでいないが、今朝は何かトラブルがあったようで、いわゆる満員状態であった。






よって一本、見逃した。次の電車はゆったり気味で良かったが、ずっと座れなかったので田端駅で山手線に乗り換えた。その車両は、大きな窓が15cmくらい開いていて、風がビュービュー吹き込んでいた。今、換気はとても大事だ。それにしても、山手線の窓は開くんだな。京浜東北線の窓は開かないのかな。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。