スキップしてメイン コンテンツに移動

夏ドラマ あなたの番です

夏ドラマは、色々と見ているけど、今回は一言感想は書いてないから、最終話の感想だけでも書こうかな。

昨日、2クール放送していた「あなたの番です」が最終回を迎えた。(以下内容に触れています)





夜中、3時頃に強風で目覚めてから眠れなかったので、そのまま動画鑑賞した。

犯人は、想定の範囲で驚きは無し。疑われていたしね。でも、最終話の始まり早々に明かしてしまったのは無いな~。即、寝ようかと思ったよ。どうにか最後まで引っ張れば良かったのに。

殺人を繰り返してしまう理由が割りとありふれていて、ぞわ~って言う感じがしなかった。アイドルの彼女が殺人鬼だと言う事で十分て感じ?

あと、田中圭にも何か闇があればな~。もう一捻り欲しかった。


コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。