スキップしてメイン コンテンツに移動

ペット2

少し前の話。7月下旬頃に、映画「ペット2」を観た。



あらすじ:ニューヨーク、マンハッタン。テリア犬のマックスは、相棒の大型犬デュークと共に飼い主のケイティのもとで暮らしていた。赤ちゃんのリアムが生まれたことでより一層にぎやかな日々を送る中、全員で旅行に行くことになる。そこで出会った真面目で堂々とした農場犬ルースターから大切なものを守ることを学び、リアムとの絆を育んでいくマックス。一方ニューヨークでは、ポメラニアンのギジェットがマックスから預かったおもちゃをなくし、ウサギのスノーボールはシーズー犬のデイジーに頼まれてホワイトタイガーの赤ちゃんを救い出そうとしていた(シネマトゥデイ)。



先に上映されたミニオンを観られた事が一番の収穫だったりしてf(^^;  いつ観ても和むわ~☆彡


ペット2は、まあまあかな。前作の方がまだ面白かった。サーカスのタイガー絡みの話は、うーん・・・。動物虐待はいけないけど、悪いヤツには何でもありって感じなのも、ちょっとな~。

字幕で見たかったな。なかなか行けそうな時間帯に上映していない。残念。

コメント

このブログの人気の投稿

良いお年を

2023年大晦日。穏やかな年越しで何より。

日本武道館100回目

THE ALFEE 2023 Winter Genesis of New World Final 風の時代❄冬 2023年12月23日(土)日本武道館公演に参加した。簡単な感想。ネタバレあり。

広島旅 2/2

広島旅2日目。朝食は、前日夜に買ったアンデルセンのパン。閉店間際だったので、全品割引中であった。